SSブログ

半月も早い梅雨明け・・でエアコン購入 [いろいろ]

関東地方は、昨日、梅雨明けということで、
平年より半月ほど早いとのこと。
梅雨はジメジメして、いやですが・・・一気に夏になるもの
今日は、長い夏を考えて、先ほど、電気屋でエアコンを2台たのんできました。
1台は15年ほど使っているものを買い替え
もう一台はエアコンがついていない部屋に
ちょっと思わぬ出費となりました。
でも、今のところに住み16年目になりますが・・
はじめのうちは、エアコンがなくても、夏を越せる感じでしたが
ここ数年は、エアコンがないと・・とてもって感じですね・・・
今年の夏は、暑いんですかね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の夕飯^^今夜はてんぷら^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。