SSブログ

明日の夕飯^^ [食べもの]

今日は妻が仕事なので、独りで近所のスーパーに行き、
そのあと、農産物の直売所に行きました。
農産物の直売所は、凄い人で、びっくり
夏の地の野菜をたくさん買ってしまいました。
そういえば、野菜は、そんなに保存できないんだから・・・と少し後悔
きゅうり、とまと、キャベツ、なす、ホウレンソウ、ミニトマト・・・
そういえば、スーパーには、キスやアナゴが、てんぷら用にさばいてあるのが、あって・・・
今日にしようかと思いましたが、今日はなぜか、もんじゃ焼きとのオーダーもあり・・
魚は明日買う方がいいかと・・明日にすることにしました。
キス、アナゴ、エビ・・・なすやカボチャを・・・明日のてんぷらにしようと・・
今日から、明日の夕飯のことまで、考えています^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。