SSブログ

みょうがが出てきました^^ [いろいろ]

まるで今日は、梅雨が明けたような青い空・・
でも、暑くてかないません・・
暑くなると、冷たいものや、さわやかなものが欲しくなります。
今日、だいぶ成長した茗荷の根元に、1つみょうがででてきました。
まだ、少し小さいので今日は収穫しませんでしたが、
これから、収穫が楽しみです^^
でも、このあと、たくさん、一度に出てくるので・・
もう少し時間をおいて・・・成長してくれればと思うのは・・
こっちの勝手ですかね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。