SSブログ

甲子園 高校野球応援^^ [いろいろ]

オリンピックが終わって、次は甲子園
子どもの学校が、出場しているので、
日帰りで、甲子園に応援に行ってきました。
始発の電車で、6時過ぎの新幹線に乗って。
1回戦で、奪三振記録を作ったこともあるのか、ほぼ満席
試合開始から、また三振の山が築かれていきました。
試合は、前半からリードして終始押し気味
でも、後半には、2点差まで詰め寄られ・・ちょっとハラハラ
でも、結局は19の三振を奪ったそうで・・凄いですね。松井君
しかし、アルプス席は、暑くて暑くて、真っ赤にやけどしたようになってしまいました
かち割りやビールが飛ぶように売れているのも、よくわかります。
しかし、日帰りの応援は、大変です。
まもなく、3回戦のプレーボール
桐光学園頑張れ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。