SSブログ

今年の初「白くまアイス」^^ [食べもの]

5月も末、もうすぐ6月
季節で言えば、夏になります。
6月は、梅雨ですが・・夏になると冷たいものが美味しくなる季節
今日は日差しは強いが、空気は乾燥していて・・過ごしやすい
買い物に行ったら、季節限定の「白くまアイス」が
昨年、初めて買いましたが、練乳の甘さがなんともいえず・・
2種類売っていましたが、値段の高いほうがおいしいと思い・・そちらを
さっそく、箱を開け1本
なんとなく、昨年と味が違うような
今回のは、少しイチゴの味が全般にして・・・
最後に、練乳も出てきましたが・・
なんか、ちょっと・・違うような・・
違うメーカーのも食べてみるかな・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。