SSブログ

桐光学園 9回サヨナラ勝ち [いろいろ]

今日は、保土ヶ谷球場に日大藤沢対桐光学園の
秋季高校野球の準々決勝を見に行ってきました。
時折、小雨交じりの中、熱戦が繰り広げられました。
4回までは0対0
毎回のように両チームはチャンスとつかみながらもあと1本がでず
5回に日大藤沢が2点を先行
6回に桐光が1点を返し
7回に日大藤沢が1点を追加・・ここで日大藤沢に流れが
その裏、桐光0点に抑えて・・日大藤沢という感じでしたが
8回の裏に桐光が1点を返し、微妙な感じに
9回表の日大藤沢を、桐光の恩地が3者連続三振に・・
そして、9回裏、1アウト後
恩地がレフト前、中川が2塁打で同点
2アウトが中尾のサヨナラ2塁打・・ライトの頭を超えていき・・
9回1死までは・・静かだったスタンドも最後は、割れんばかりの歓声
久しぶりに、興奮するサヨナラゲームでした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都市 おまけ中耳炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。