SSブログ

湯河原温泉は、熱海市? [全国周遊]

久しぶりに休みがとれたので、この土日に湯河原温泉に1泊してきました。
やっぱり、温泉はいいですね。
湯河原と言えば、てっきり、神奈川県湯河原町だと思っていたら、温泉地の一部は熱海市だってこと
今回初めてしりました。
予約をしたホテルの住所をよく見ると、熱海市・・・
温泉街の中を流れる千歳川を境に、湯河原町と熱海市にまたがっているみたいです。
いや・・驚きました。
なんたって、静岡県と神奈川県に分かれてしまうのですが・・・・
そういえば、似たようなところは、いくつかあるような・・
品川駅は、品川区でなっかたり・・
ヨドバシカメラ町田店は、相模原市?
境って・・いろいろあるんですね・・
タグ:湯河原 熱海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。