SSブログ

高台寺 [全国周遊]

今年の夏休みは、京都に行ってきました。
丁度、その期間中は、大雨も降って、新幹線も止まったりと・・・大変な天気でしたが、
直接、被害にあうこともなく・・少しずぶ濡れにはなりましたが、
美味しいものを堪能してきました。
渋滞のせいもあって、予定よりだいぶ遅く京都に着きました。
初めに訪れたは、高台寺
暑い中、汗をかきかき、拝観して
緑が多く、また、その緑がなんとなく、暑い中でも少し気持ちを涼しげに
いつも、コンクリートを見ていることを思えば、やはり、気持ちはやすらぐ
写真撮影も、ゆっくりできて、臥龍廊は、古を感じさせてくれますね。
でも、幽霊の絵がいっぱいあるのだけは、夏でも・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。